SSブログ

2018/5/7~ [2018年]

2018/5/7(月)
朝:米の飯を食べた記憶がおぼろげに。
昼:コンビニでおにぎり一つ。たことブロッコリーのバジル風味。後は炭酸水。
夜:牛すじ煮込み。水菜と人参の豚バラ巻き(味ぽんで調味)。もやしのナムル。

2018/5/8(火)
朝:弁当の残りを食べようと思ったら次女が食べたいと言うのでフルグラヨーグルト&シャウになった。あと紅茶か。
昼:納豆キムチご飯。
夜:お好み焼き。昨日の牛すじ煮込みも少し残ってる。

2018/5/9(水)
朝:お好み焼きの残り。シャウ。紅茶。
昼:カップ麺。
夜:鶏ムネ肉とキャベツのチーズ蒸し。

2018/5/10(木)
朝:豆パン。シャウ。紅茶。執筆のお供に抹茶ミルクも。寒いよー。
昼:菓子パンかじりつつ執筆に必死。
夜:

2018/5/11(金)
朝:
昼:
夜:たらこパスタ。レタスときゅうりとトマトの適当サラダ。

2018/5/12(土)
朝:フルグラヨーグルト。ちょっと多かったかも。シャウ。紅茶。
昼:マックリブ、ポテト少し、コーラ。
夜:ポキ丼サラダ。レタス山盛りで。みーたんがおすまし作ってくれたので、おぼろ昆布入れて。

2018/5/13(日)
ブランチ:母の日ってことで、こーさんとハツタンがお寿司買ってきてくれたw ありがと♡ 抹茶くずもちのデザートもありがと♡
夜:こーさんお仕事でいないし……なんか食べに行こっか! →結局モールでブュフェ的な。炭水化物ばっかで太るんだよなあ、あの店……。ま、でも子どもらは喜ぶし、いっか!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018/4/30~2018/5/14~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。