SSブログ

2017/10/30~ [2017年]

2017/10/30(月)
朝:焼きたてパン。シャウ。紅茶。
昼:キムチ卵かけご飯。シャウ。
夜:ごま豆乳鍋。先週もやったけど。美味しいよね。

2017/10/31(火)
朝:鍋の残りでチーズリゾット風。シャウ。紅茶と抹茶ミルク一杯ずつ。喉が渇くなあ。乾燥の季節だ。
昼:ご飯まだ残ってるから、それかな。いやそれは夜のパスタを嫌がる息子に回した気が。何を食べたっけ??
夜:ねぎの青いとこあるからパスタにしよ。→リクエストによりカルボナーラに変更。

2017/11/1(水)
朝:
昼:スーパーで小さな天丼買ったのってこの日? あれ違う……?
夜:またパスタw ねぎとソーセージの和風パスタね。油と上手に混ぜられて、美味しかった!

2017/11/2(木)
朝:トースト。久々に厚めの♡ ヨーグルトも食べた。運動もしよう……。あとは紅茶ね。
昼:
夜:カレー作る。今日こそ。→……嘘でした。結局うどんになりました。

2017/11/3(金)
朝:
昼:
夜:前夜の残りにご飯ぶっこんで。

2017/11/4(土)
朝:
昼:なんかろくに何も食べなかったような。
夜:コンビニ。ひどいね。ごめん……。

2017/11/5(日)
朝:ワッフル。シャウ。紅茶。
昼:サッポロ一番味噌ラーメン。に、野菜山盛りで。
夜:カレー。生パスタの予定だったのに間違えたー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2017/10/23~2017/11/6~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。