SSブログ

2017/10/23~ [2017年]

2017/10/23(月)
朝:
昼:
夜:ナス豚ごまみそ。美味しい~!

2017/10/24(火)
朝:冷凍庫にあったホットケーキ。シャウ。ココア。
昼:てんやで天丼♪ たこと海藻のサラダも。美味しかったけど、ちょっともたれちゃった。
夜:ラーメン。チャーシューと煮卵は仕込んであったけど、麺はできず、スープつきを買ってきちゃった。まあ、このくらいがちょうどいいのかも。がんばりすぎてもね……。茹でキャベツは良かった。濃い味のスープとバランス取れてて美味しかったな。

2017/10/25(水)
朝:焼きたてパン。シャウ。紅茶。
昼:ナス豚ごまみそが残ってたのでそれを。あとクッキー三枚も食べちゃった~。
夜:手羽元と白菜のスープ。うまうま♡

2017/10/26(木)
朝:昨日の残りでチーズリゾット風。美味しい。抹茶ミルク。
昼:マックでなんかちょっと。
夜:どうしよう。考えてないw

2017/10/27(金)
朝:
昼:
夜:

2017/10/28(土)
朝:
昼:おにぎり。
おやつ:母校の帰りにコンビニのイートインにて。肉まん。鶏皮塩。
夜:鰤の塩焼き。ハツが当てたラーメンも一つだけ。懐かしい感じで美味しかったなあ。

2017/10/29(日)
朝:ワッフル。シャウ。紅茶。
昼:ピザ。買ってきたやつにチーズ増量して。
夜:餃子。チーズ羽根のやつも。敷いてから焼くのがいいね。ぱりっとする。おなかいっぱい……。あ、ハツがわかめのスープも作ってくれた。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2017/10/16~2017/10/30~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。