SSブログ

2016/3/28~ [2016年]

2016/3/28(月) タンの誕生日。
朝:お腹いっぱい過ぎてスープだけ。
昼:マック。
夜:ハンバーグ。ニンジン。ケーキ。

2016/3/29(火)
朝:トースト。ソーセージ。紅茶。
昼:親子丼。味噌汁。
おやつ:ココア。小枝とアルフォート。
夜:どうしようかなあ……なんかパスタかな。→結局、なすとベーコンのトマトソース作って、残った生クリームかけたご飯に乗せた適当ドリア。これまた残り物のハンバーグ二個だけ乗せて。足りないけど......余るよりいいよね。

2016/3/30(水)
朝:トースト、ソーセージ、紅茶。ココアも。
昼:はんぺんのバター醤油焼き。豚肉とキムチの炒めたの。じゃがいもと玉ねぎの味噌汁。
夜:牛タン焼き、かな……。あとマカロニサラダ食べたい。
→翌日送りにして、この日はたこ焼きに。

2016/3/31(木)
朝:ご飯、キムチ、ソーセージ、卵半分。ココア。
昼:花見に公園行きましょうか。お弁当作るかねえ。やっぱりめんどいからパン屋さん行こう......。
夜:牛タン麦とろ。

2016/4/1(金)
朝:
昼:
夜:

2016/4/2(土)
朝:ホットケーキ。ソーセージ。紅茶。
昼:おにぎりと買ってきた春巻きやらなんやら。
夜:あっこちゃん親子来訪予定。棒棒鶏。餃子。わかめ卵スープ。

2016/4/3(日)
朝:もらったベルギーワッフル。チョコの丸太デニッシュ。ソーセージ。ココア。
昼:チャーハンかな~。
夜:ドミノピザ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2016/3/21~2016/4/4~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。