SSブログ

2016/3/21~ [2016年]

2016/3/21(月)
朝:ご飯、ソーセージ、オムレツ少し、かぼちゃスープ(レトルト)。
昼:車中で菓子パン。
夜:ペペロンチーノ。キャベツとベーコン、ソーセージや野菜のコンソメスープ。

2016/3/22(火)
朝:トースト、ソーセージ、紅茶。
昼:菓子パン。
夜:筑前煮。キムチ。お澄まし。

2016/3/23(水)
朝:トースト、ソーセージ、紅茶。
昼:よっちゃんとうちでランチ予定。お弁当買ってもらった♪
夜:海老ピラフにでもしよかなー。→キムチチゲになりましたw

2016/3/24(木)
朝:よっちゃんにもらったパンを。美味しいにょん。あとソーセージと紅茶ね。
昼:チャーハンがいいと言われた。
夜:カレーがいいと言われた。豚バラブロックが冷凍庫にないなんてびっくりすぎる。チキンカレーで許して。あ、バターチキントマトカレーにしちゃおっかな☆

2016/3/25(金)
朝:もらったパン。ソーセージ。紅茶。
昼:パン。
夜:すき屋で牛丼。夕食にはいかがなものかとも思うけど、わりと美味しいよね......。

2016/3/26(土)
朝:もらったパン。ソーセージ。紅茶。
昼:焼きそば。
夜:手作りナンピザ。つい食べ過ぎる。

2016/3/27(日)
朝:ワッフル。ソーセージ。抹茶ミルク。
昼:カップラーメン半分、焼きおにぎり。
夜:発表会の合間におにぎり。あと……なんかあるかなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2016/3/14~2016/3/28~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。