SSブログ

2015/1/5~ [2015年]

2105/1/5(月)
朝:菓子パン。紅茶。
昼:納豆たまごかけご飯。
夜:カレー。水菜と油揚げのサラダ。やはり正月明けと言えばカレーですよね。

2105/1/6(火)
朝:トーストのつもりがスイッチ忘れた。冷凍してあったパン。ソーセージと、紅茶。いつも通り。
昼:炒飯お願い、と言われてる。
夜:またカレーw

2105/1/7(水)
朝:
昼:
夜:カレー、ラスト。

2105/1/8(木) 子どもら始業式。
朝:トーストとかだったかな。
昼:乾麺のうどん。買ってきた天ぷら乗せて。あったまる~。
夜:こーさんが遅くて、九時ごろ一緒にきのこスパ。お土産のトリュフペーストで。美味しかった♪

2105/1/9(金) 給食始&弁当始。
朝:菓子パン。ソーセージ。紅茶。
昼:息子の弁当の残り。と、買ってきた惣菜。白湯。
夜:根菜と豚の蒸し物。

2105/1/10(土)
朝:
昼:フードコートのすきやにて。ミニサイズにしたけど。
夜:大根と豚バラの煮物。ひじきの煮物。白菜の味噌汁。

2105/1/11(日)
朝:
昼:カップ麺と菓子パン一個。
夜:ひじきの煮物とごはん。軽く済ませた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2014/12/29~2015/1/12~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。