SSブログ

2014/12/29~ [2014年]

2014/12/29(月)
朝:バタール、ガーリックバター、レバーペースト、ジャム。レタス、ハム。紅茶。
昼:キノコとツナのパスタ。ミネストローネ風スープ。
夜:常夜鍋。鰤の香味揚げ風、水菜サラダ。ゴボウの漬け物。

2014/12/30(火)
朝:ソーセージ、トースト、レバーペースト、ガーリックバター、ジャム。レタス、ハム、紅茶。
昼:お茶漬け。納豆、梅干し、海苔。
夜:鯛のカルパッチォ。鴨南蛮そば。

2014/12/31(水)
朝:
昼:鮭おにぎり、ハンペン焼き、油揚げの味噌汁(予定)→結果は焼き鮭、豚キムチ、大根の味噌汁、環八の刺身(なんと100g99円という恐ろしさ。あれホントに環カンパチだったのかしら。怖いw)
夜:スキヤキ(予定)→白滝忘れる大失態。まいっか。

2015/1/1(木)
朝:餅(予定)→予定通り。
昼:祝い膳。タンシチュー(予定)→予定通り。
夜:中華チマキ、たらこぶ汁(予定)→予定通り。

2015/1/2(金)
朝:トーストとかだったかな。
昼:鴨雑煮(予定)温泉行くかも?→温泉行ってから、おやつがわりに鴨雑煮。
夜:鰤しゃぶ、水菜(予定)来客あるので色々未定。→来客は翌日に繰り越し。夜は一品香(イッピンシャン)へ。

2015/1/3(土)
朝:ホットケーキ(予定)→なかなかうまく焼けました。
昼:
夜:青椒肉絲、エビチリかエビマヨ(予定)→エビマヨになりました。青椒肉絲は肉が少なかったね。そして味が薄かった。あのレシピ有名らしいが、うち的にはいまいち。そういうこともあるね。

2015/1/4(日)帰宅。
朝:トースト。ソーセージ。ミニトマト。ヨーグルト。みかんジュース、紅茶。
昼:S.A.かな。→三好PAにて味噌ラーメン。
夜:白菜と豚のミルフィーユ鍋。しめはほうれん草と牡蠣。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2014/12/22~2015/1/5~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。