SSブログ

2014/5/5~ [2014年]

2014/5/5(月)
朝:ワッフル。
昼:油揚げのピザ。豆とレタスのサラダ。
夜:刺身。酢ごぼう。豚バラ寿司。

2014/5/6(火)
朝:ワッフル。ソーセージ。紅茶。
昼:カップ麺。おにぎり。
おやつ:ビスケット的なものとか。
夜:常夜鍋。

2014/5/7(水) 息子の幼稚園弁当開始!
朝:焼きたてパン。ソーセージ。キャベツ炒め。紅茶。
昼:COSTCOドッグ。と、チュロ。多かった。
夜:ポークステーキ。バルサミコソース。ズッキーニのフライ。

2014/5/8(木)
朝:ブルーベリーマフィン半分ちょっと。ポトフちょっと。ソーセージ。紅茶。
昼:昨日残しておいてくれたポークステーキとごはん。んまかった♪
夜:ポトフがあるから……簡単なパスタにでもすっかねー。→ツナコーンきのこにした。軽く小麦粉と牛乳も入れてクリーム風に。

2014/5/9(金)
朝:バナナレーズンマフィン。ソーセージ。トマト。紅茶。
昼:ポトフの残りと、タンの弁当の残り。冷凍ごはん。気楽だ~♪
夜:油淋鶏。きゅうりのかりかり梅のふりかけ和え。お麩の吸い物。

2014/5/10(土)
朝:キムチ玉子丼。ソーセージ。紅茶。
昼:サンドイッチ少し。テリーヌとかホタテもつまんだ。けど、カレーは食べ損ねたー!
おやつ:海老とシソの春巻。ポテチ。
夜:うどの頭、うどの皮、わらび、こしのごま、じゃなくてなんだっけ......天ぷら。鶏と高野豆腐の鍋的煮物。牛肉しらたき。

2014/5/11(日)
朝:昨日の残りの鍋とご飯。紅茶。
昼:ベーコンときのことセロリの炊き込みご飯。かにかまとトマトとレタスのサラダ。アサリの潮汁。
夜:BBQ。ステーキ肉、ホタテ。ナス、トマト、かぼちゃ、ピーマン。あと焼きそば。食べすぎたにゃー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2014/4/28~2014/5/12~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。