SSブログ

2014/4/28~ [2014年]

2014/4/28(月)
朝:キムチご飯。ソーセージ。コーン。紅茶。
昼:ご飯少し。唐揚げ少し。足りなかったので、アメリカンドッグとクリーム玄米ブランを買った。ついでにタピオカミルクティーも。
夜:豚のしょうが焼き。揚げ出し豆腐。なすとミョウガの味噌汁。

2014/4/29(火)
ブランチ:ワッフル。焼きバナナ。ソーセージ。マッシュルームのオムレツ。キャベツソテー。紅茶。
夜:手打ちパスタにしようかなー。……やめた。フェデリーニでトマトクリームソース。茄子、ベーコン、ツナ、チーズなど。めっちゃ美味しかった!

2014/4/30(水)
朝:ホットケーキ。ソーセージ。紅茶。
昼:どうしたんだっけかな。
夜:餃子。白菜とハムのクリーム煮。

2014/5/1(木)
朝:ホットケーキ。ソーセージ。紅茶。
昼:弁当。慌てて作ったオムライス。
夜:回鍋肉。白菜とベーコンの中華スープ。

2014/5/2(金)
朝:ホットケーキ。ソーセージ。紅茶。
昼:
回鍋肉の残り。
夜:軽井沢行き。三芳で焼き肉丼。なんかわりと美味しかった。(笑)
ピリ辛で。

2014/5/3(土)
朝:バゲット。ツトムさんの干し葡萄入りパン。母のお手製マーマレード。ハム。サラダ。紅茶。
昼:タケノコご飯。雪笹のお浸し。大根とニンジンの味噌汁。
夜:ハンバーグ。付け合わせはポテトとアスパラ。竹の子のベーコン巻。サラダ。適当イタリアンドレッシングを作った。美味しかったー。

2014/5/4(日)
朝:トースト。クリチー&マーマレードと、ガーリックバターで。
昼:カレー屋さんで。美味しかった~。
夜:天ぷらうどん! 山菜で♪ たんぽぽ、ノビル、つくし、ハルジョオン、しそ、みょうが。最後二つ以外はぜんぶ昨日摘んだもの。リアル植物図鑑(有川浩)だ。(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2014/4/21~2014/5/5~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。