SSブログ

2014/3/10~ [2014年]

今週は火曜以外特に用事がないなー。

2014/3/10(月)
朝:昨日買ったパンの残り。かぶとベーコンのソテー。ソーセージ。紅茶。
昼:炒飯かな……と思ったけど、買ってきたちらしずしにしちゃった。ああダメな私……。
夜:鮭の照り焼き。キャベツとにんじんと油揚げの味噌汁。梅干し。

2014/3/11(火)
朝:チョコトースト。ソーセージ。マッシュルーム入りスクランブルエッグ。紅茶。
昼:菓子パン二個。麦茶。
おやつ:ロイヤルミルクティ。ポッキー。
夜:モッツァレラ入りたらこイカスパ。ミニトマト。キャベツスープ?

2014/3/12(水)
朝:トースト。ソーセージ。紅茶。
昼:またモールで食べちゃった……。味噌ラーメンと餃子。orz
夜:ステーキ。付け合わせは人参、コーン、もやし。

2014/3/13(木)
朝:フレンチトースト。ソーセージ。紅茶。
昼:冷凍の何か、買ってあるやつ。
夜:鶏南蛮。オクラ納豆。お味噌汁の具は何にしようかな~。茄子とか……油揚げも買ってこよーかな。

2014/3/14(金) 掃除日!
朝:たまにはご飯で。納豆、たまご、キムチ、海苔、ソーセージ。キャベツとにんじんの味噌汁。
昼:残ったご飯で炒飯とか……。
夜:茄子とベーコンのトマトソーススパ。ほうれん草と卵のスープ。

2014/3/15(土)
朝:焼きたてパン。オムレツ。ソーセージ。紅茶。
昼:てりたまだー! 春が来たー!←そんなところで実感すなw
夜:野菜たっぷりキーマカレー。ナン。

2014/3/16(日)
朝:ワッフル。ソーセージ。紅茶。
昼:ケーキと紅茶。
夜:近所のパスタ屋。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2014/3/3~2014/3/17~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。