SSブログ

2014/3/3~ [2014年]

2014/3/3(月)
朝:
昼:
夜:チーズ鍋。

2014/3/4(火)
朝:焼きたてパン。ソーセージ。ミニトマト。紅茶。
昼:菓子パン。
夜:まぐろユッケ丼。揚げ豚とレンコンのマヨソース絡め。

2014/3/5(水)
朝:トースト。ソーセージ。なんだっけ、なんか作ったよね。ミノがお腹空くって言うから……。
昼:こーさんに作ったお弁当の残り。豚の生姜焼きとか、ニンジンの甘煮とか。
夜:入籍記念日の前夜祭♪ 近所のモールにあるお寿司屋さんへ。おいしー♡

2014/3/6(木)
朝:ごはん。ソーセージ。かぶのソテー。スクランブルエッグ。紅茶
昼:焼きそば。ランチパック一つ。
おやつ:ドーナツ。
夜:きのこのドリア。かぼちゃとベーコンのオイマヨ炒め。うまっ!

2014/3/7(金)
朝:かぼちゃスープかな。
昼:モールでマック行った。来週からてりたまだー♪ 春だなあ……。
夜:チャーシュー味噌ラーメン。餃子と炒飯も。餃子の皮以外、麺もスープもチャーシューも手作りしたのでちょっと疲れましたー。

2014/3/8(土)
朝:キムチ卵丼。ソーセージ。パンケーキも焼いた。紅茶。
昼:炒飯。昨日の餃子。
夜:ドミノピザ。炒飯もまだ残っている。

2014/3/9(日)
朝:ワッフル。ソーセージ。オムレツ。ほうれん草とベーコンのソテー。紅茶。
昼:幼稚園近くのパン屋さんのパン。美味しくてついつい食べ過ぎる~。
夜:常夜鍋。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2014/2/24~2014/3/10~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。