SSブログ

2013/12/16~ [2013年]

2013/12/16(月)
朝:紫芋と黒ゴマの食パン。コーンスープ(もらった缶詰)。ソーセージ。紅茶。
昼:カップラーメン……。
夜:残ってた鍋に鶏とうどんを足して。

2013/12/17(火)
朝:昨日と同じパン。ソーセージ。オレンジ。紅茶。
昼:カップ焼きそば。おにぎり一つ。
夜:カレー。

2013/12/18(水)
朝:トースト。かぶとベーコンのソテー。紅茶。
昼:コストコのホットドッグ。
夜:カレー。

2013/12/19(木)
朝:コスコのチョコマフィン。ソーセージ。かぼちゃスープ。紅茶。
昼:ドンキでお子様プレート的なやつを。チーズのっけても500円でお得なのだ。
夜:カレーだけじゃ足りないようなので、子供らはカレーで、大人はしめじとツナと玉ねぎのパスタにでもしよう。あとは……朝のスープに缶詰スープも足しちゃおうかな。

2013/12/20(金)
朝:
昼:美容院なので、駅前のファーストキッチン狙い。なんだっけ、新しいメニュー気になってたんだよね。→レンコンのを食べた。割と美味しかった♪
夜:釜飯をデリバる予定。

2013/12/21(土)
朝:コスコマフィンとソーセージかな。
昼:何にしたんだっけ~??
夜:友人家族二組とクリスマスパーティ。予定では……ポテトサラダ、コーンスープ、ラザニア、ローストビーフ、ローストチキン、ブッシュドノエル。

2013/12/22(日)
ブランチ:なんだっけ。ショックすぎて忘れちゃった。orz
夜:クリスマスデート♪ ……のはずが、息子が調子悪くて全部キャンセル。(T□T) 実家で餃子とマカロニグラタンと……なんか、食べた。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013/12/9~2013/12/23~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。