SSブログ

2013/12/9~ [2013年]

2013/12/9(月)
朝:ホットケーキ。ソーセージ。紅茶。
昼:モールで食べるか……や、帰って炒飯作ろう。がんばった、私。
夜:イナダのお刺身と塩焼き。白菜とベーコンのスープ。

2013/12/10(火)
朝:焼き魚の残りと、あら汁。美味しかった!
昼:くりびつドンキでこーさんとたーたんと。
夜:キャベツと豚バラの重ね蒸し鍋。

2013/12/11(水)
朝:焼きたてパン。久々。うまく焼けて嬉しい♪ 昨日の鍋の残りでポトフ風スープもできて大満足!
昼:昨日買ったパン。
夜:トマトソースが残ってるし、茄子があるからベーコンなすトマパスタかな。

2013/12/12(木)
朝:寝坊したのでパンと牛乳オンリーになってもた。orz
昼:作ろうと思ってたけどだるくなりましたすみません。スーパーの弁当食べちゃった……。orz
おやつ:アップルタルト。生地が失敗したんだよー。(T_T)
夜:実家にもらったうどん。あとは……かきあげでも作るか。

2013/12/13(金)
朝:かぶとベーコンのスープ。マッシュルームとベーコンとミニトマトのオムレツ。ミニトマト。ソーセージ。紅茶。が、頑張った!
昼:未定。炒飯かな。
夜:白菜があるし、大根もあるし、鍋にすっかな。肉とか魚がない。買い物行かなきゃ。

2013/12/14(土)
朝:焼きたてパン。ソーセージ。かぼちゃスープ。ミニトマト。いちご。紅茶。今日もがんばった!
昼:学校公開からのマック。もはや定番w
夜:実家で。

2013/12/15(日)
朝:ワッフル。ベーコントマトオムレツ。ソーセージ。野菜ポタージュ(もらった缶詰)。紅茶。
夜:ご褒美で料亭……♪ お土産のうな重もこーさんとシェアで食べちゃったw こーさんと子供らはうちで鍋。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013/12/2~2013/12/16~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。