SSブログ

2013/5/13~ [2013年]

2013/5/13(月)
朝:焼きたてパン。ソーセージ一本。紅茶。
昼:スーパーの弁当。食べ過ぎた。
おやつ:マラサダ。ドーナツやば。
夜:ハンバーグ。ていうか、ロコモコー。明らかに食いすぎの今日。明日は体重計が怖い。orz

2013/5/14(火)
朝:トースト。
昼:マック。フィレオフィッシュのバリュー。
夜:焼きビーフン。とろとろ卵汁。

2013/5/15(水) こーさんとデートv
朝:冷凍しといたワッフル。紅茶。
昼:モールで石焼炒飯。
夜:豚バラキムチ。ニラ入り。トマトきゅうりザーサイ冷奴。

2013/5/16(木) 結婚式&披露宴から九年か……。
朝:焼きたてパン。ソーセージ一本。紅茶。
昼:またモールでなんかだなー。
夜:味噌チャーシュー麺。オレンジゼリー。

2013/5/17(金)
朝:
昼:
夜:チーズチキンカツ。

2013/5/18(土)
朝:ホットケーキ。ミノが卵を買いに行ってくれた♪ 助かるうううう!
昼:毎年恒例、親戚の集まり。東京会館のエビカレーはウマい♪
夜:実家にて……えーなんだっけ。何食べたっけ?!

2013/5/19(日)
朝:ハムとチーズ入りデニッシュ。んま♪ なんか懐かしー!
昼:実家で餃子もどき。うどんが皮の代わりなの。意外とイケたw
夜:食べるつもりじゃなかったんだけど遅くなっちゃったから実家で即席。鮭としいたけのクリーム風パスタ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013/5/6~2013/5/20~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。