SSブログ

2013/5/6~ [2013年]

2013/5/6(月)
ブランチ:ワッフル。ソーセージ。紅茶。
夜:近所のラーメン屋で醤油とんこつ。まあまあ美味しかったよ。ていうか、家族で行くの楽しい♪

2013/5/7(火)
朝:焼きたてパン。ソーセージ。紅茶。
昼:マック。てりやきセット。
夜:ホッケ。きゅうりとちくらのピリ辛。豆腐とわかめの味噌汁。ぶどう。

2013/5/8(水)
朝:トースト。ソーセージ一本。紅茶。
昼:おにぎり一個、カップ麺、連投唐揚げ二個。クッキー一枚。
夜:シーフードカレーにしようかと思ったけど、豚茄子キャベツ味噌炒めに変更しようかな……。

2013/5/9(木)
朝:焼きたてパン。ソーセージ。紅茶。
昼:なんか適当に食べた。記憶ない。あ、レンジで作るパスタみたいなの作ったんだ。まずかったなー。水の量が難しい。もう買わないな。
夜:残り物と、たらこご飯。

2013/5/10(金)
朝:トースト。ソーセージ。ミニトマト。紅茶。
昼:冷凍の唐揚げとエビピラフとかいい加減すぎるw
夜:冷製たらこスパ。なんかサラダ……なんにしよーかな? きゅうりとちくわとコーンと卵のゴママヨサラダってこの日だったかな???

2013/5/11(土)
朝:
昼:おにぎりとカップ麺w
夜:シーフードカレー。レタスサラダ。コーンスープ。

2013/5/12(日)
遅い朝:メレンゲワッフル。ベーコンちょっと。紅茶。
遅めの昼:スーパーで買った散らしずし。意外と美味しいんで驚いたくらい。あとタンの残した弁当も食べちゃったーw
早めの夜:こーさん不在の夜。しょぼん。残り物のカレーと、この間作って好評だったきゅうりとちくわと卵とコーンのゴママヨサラダ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013/4/29~2013/5/13~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。