SSブログ

2013/4/15~ [2013年]

今週はとてもがんばりますた!

2013/4/15(月)
朝:焼きたてパン。紅茶。
昼:カップ麺。orz
夜:チャーシューあるので味噌ラーメン。たこキムチ。

2013/4/16(火)
朝:トースト。ソーセージ一本。ブロッコリー。ピングレ。紅茶。これで目玉焼きの一つでもあれば完璧ですね!
昼:おにぎり。チルドしゅうまい。ミニトマト。
夜:肉じゃが。たこキムチ。蒸しなすと大根のサラダ。油揚げとえのきの味噌汁。ここんとこ頑張ってる♪

2013/4/17(水)
朝:
昼:
夜:ミートソースを作っておいた。スパゲッティゆでるだけ。これでどうだ。あとは前日のサラダと同じものをもう一回。

2013/4/18(木)
朝:パンケーキ。ソーセージ。紅茶。
昼:PTAで、試食会ということでお弁当を。
夜:しいたけ入り親子丼。わかめの味噌汁。春雨サラダ。美味しかった!

2013/4/19(金)
朝:焼き立てトースト。ベーコン。目玉焼き半分。紅茶。
昼:昨日の親子丼~。
夜:たこやきだったかな。

2013/4/20(土)
朝:
昼:マックなり。
夜:バンバンジー冷やし中華。多分。

2013/4/21(日) こーさんのいないお休み。しくしく。
朝:ワッフル。たまにはもちもちタイプ。
昼:肉牛蒡うどん。
夜:ポトフ。べーこんとえのきの和風スパ。子どもはごはん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013/4/8~2013/4/22~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。