SSブログ

2013/4/8~ [2013年]

2013/4/8(月)
朝:
昼:
夜:

2013/4/9(火)
朝:
昼:カップラーメン。
夜:サバ缶とキャベツで味噌ラーメン風パスタ。

2013/4/10(水)
朝:もらったパン。紅茶。
昼:カレーうどん。残りご飯も。
夜:キーマカレーとナン。

2013/4/11(木)
朝:フレンチトースト。ホットケーキも少し。
昼:マック。
夜:どーすっぺ。なんもねーだ。……結局、ファミレスー。

2013/4/12(金)
朝:またパン焼いておくの忘れた。ホットケーキ。
昼:なんか、作らなきゃ……ああ……疲れた……。結局ツナスパ。
夜:なんにしよ……頭が働かないー。でも頑張ってチャプチェ、鶏と豆腐のゴマサラダ、わかめと卵のスープを作ったよ。ハツに「うえ、まずい、いらない」と言われて大ショックだたけど。orz

2013/4/13(土)
朝:焼き立てパン久々♪ ほうれん草とベーコンのソテー。紅茶。
昼:サンドイッチ作って食べた。
夜:鶏手羽元とキャベツの煮もの。筍とにんじん、しめじの炊き込みご飯。車麩のお吸い物。

2013/4/14(日)
朝:ワッフル、ソーセージ一本半、紅茶。
昼:ラーメンほんの少々、海苔巻きとかも少々、あとお菓子とか。
夜:チャーシューメンでもするかなーって……思ってたんだけど、実家寄ったら居心地よくてそのままご馳走に。有り難やー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013/4/1~2013/4/15~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。