SSブログ

2013/2/11〜 [2013年]

2013/2/11(月)建国記念日
朝:トースト。シャウ。サラダ。紅茶。
昼:SAで買ったパン。
夜:カルボナーラ。

2013/2/12(火)
朝:トースト。シャウ。紅茶。
昼:コンビニ弁当。
夜:味噌鍋。

2013/2/13(水)
朝:トースト。紅茶。
昼:息子の食べ残した(というか、残りを奪ったw)弁当。と、あとでメロンパン一個。
夜:カレー。

2013/2/14(木)
朝:トースト。シャウ。紅茶。
昼:園ママと買い出しの帰りにランチ。チキン竜田揚げの甘酢あんかけ。美味しかった♪
夜:カレー。

2013/2/15(金)
朝:カレーの残りとトースト半分。
昼:幼稚園でおにぎりとけんちん汁。最高においしかった。最高に幸せだった。
おやつ:チーズケーキを適当に作ったけど美味しかった♪
夜:常夜鍋。

2013/2/16(土)
朝:ホットドッグ。カレーパン半分。ベーコンとほうれん草のオムレツ半分。紅茶。ちょっと食べ過ぎたかな。
昼:マックだな、多分。
夜:ホッケ。ほうれん草入り卵焼き。ほうれん草が多すぎてまとまらなかったけどw あと、さつま芋の味噌汁。白菜入れるって約束したのに忘れたー。ごめん!
食後:ホワイトチョコ入りチーズケーキ。あんまりチョコ分からなかったなあ。

2013/2/17(日)
ブランチ:ワッフル。紅茶。
夜:自家製ピザ~♪ 今日は海老とシメジのクリームソースの予定♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013/2/4~2013/2/18~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。