SSブログ

2013/2/4~ [2013年]

2013/2/4(月)
朝:トースト。紅茶。
昼:焼きそば。
夜:ローストビーフ。じゃがいも、コーン、ほうれん草を付け合わせに。

2013/2/5(火)
朝:トースト。紅茶。
昼:また焼きそばー。
夜:白菜と豚のミルフィーユ鍋。

2013/2/6(水)
朝:トースト。紅茶。
昼:買ってきちゃったやきそば。三日連続w
夜:こーさんリクエストでポトフとカルボナーラ。もちろんケーキ! 初、お絵かきに挑戦♪
20130206-001.jpg

2013/2/7(木)
朝:トースト。紅茶。
昼:ポトフ。
夜:残り物整理……。

2013/2/8(金)
朝:トースト。紅茶。
昼:メンチカツパン。チョコメロンパン。水。
夜:SAでソースカツ丼。温玉つき。あ、昼とかぶり気味だね、よく考えるとw

2013/2/9(土)
朝:菓子パン、惣菜パン色々をみんなでシェア。紅茶。
午前中、水いっぱい飲んだ。
昼:ちょっと腹痛。ししゃも、ご飯、大根の煮物。
夜:買ってきた焼き鳥。じゃがいもチーズ。豆腐の味噌汁。

2013/2/10(日)
朝:ホットケーキ。焼きハム。サラダ。ロイヤルミルクティ。
昼:オムライス。レトルトカレーつき。八個分ものオムレツ、初めてだったけど、上手にできて良かった♪( ´▽`)
夜:手巻き寿司! 里芋と油揚げの味噌汁。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013/1/28~2013/2/11〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。