SSブログ

2012/4/2~ [2012年]

2012/4/2(月)
朝:バゲット、紅茶。
昼:ミニ湯葉そば。ミニ天丼。カレーうどん。娘らとシェア。
夜:ブュフェ。食べすぎ。

2012/4/3(火)
朝:ブュフェ。
昼:ガストで鶏ソテー。
夜:お土産に買ってきた、宇都宮餃子とラッキョウのたまり漬け。

2012/4/4(水)
朝:バゲット、ソーセージ、紅茶。
昼:適当即席炒飯。でもウマ☆
夜:ホッケの干物。もずく。冷ややっこ(めんつゆ&食べるラー油のせ)。キャベツとにんじんの味噌汁。キムチ。ラッキョウのたまり漬け。うーん、なんかイロイロある♪

2012/4/5(木)
朝:
昼:ハヤシライス。あの店なかなか美味しい。
夜:生姜焼きとか。

2012/4/6(金)
朝:
昼:マック。チキンフィレ。
夜:庭でBBQ。まだ寒いってば。

2012/4/7(土)
朝:白パン。生ソーセージ。オムレツ(ベーコン、ほうれん草、コーン、チーズ)。ヨーグルト。紅茶。
昼:またマック。ハンバーガー半分。ポテト数本。りんごジュース。
夜:近所のイタリアン。前菜ちまっ! モッツァレラとか言って全然乗ってねー! 笑っちゃうほどでしたw

2012/4/8(日)
朝:パンとか。
昼:とんかつ。カキフライと海老フライの盛り合わせ。ポテトサラダもタンタンの残りを食べちゃったよおい。
夜:和食ファミレス。あーあーもーだから食べ過ぎだってのよー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012/3/26~2012/4/9~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。