SSブログ

2012/3/26~ [2012年]

2012/3/26(月)
朝:
昼:
夜:たこやき4個。がんばった!

2012/3/27(火)
朝:
昼:実家できじやき重。久々で美味しい……!
夜:パスタ40gくらい。がんばった!

2012/3/28(水)
朝:トーストとか……だったかな。まあ多分いつもと同じ感じ。
昼:モールでマック。さくらてりたま単品。
夜:チキンマカロニグラタン。タンタンの一歳の誕生日だったのでホットケーキを星形に切り抜いたものも。バナナとヨーグルトと……完食かい! 食べ過ぎだけど、誕生日くらいいいか!

2012/3/29(木)
朝:トースト1枚、ソーセージ1本半、紅茶。ヨーグルト。
昼:冷凍しといた出来合いのピザ。
夜:ホッケの塩焼き。トマトとひき肉のめんつゆ冷奴。さつま芋の味噌汁。

2012/3/30(金)
朝:寝坊して……おにぎり1つ。
昼:キャベツとアンチョビのペペロンチーノ。子どもらはボロネーゼのつもり。韓国風海苔サラダ。
おやつ:レアチーズケーキ。
夜:チーズフォンデュ。少なめ少なめ。でもチーズケーキまた食べちゃった!

2012/3/31(土)
朝:イングリッシュマフィン。ソーセージ。紅茶。
昼:サッポロ一番の予定。
夜:鍋。

2012/4/1(日)
朝:
昼:珍しくケンタッキー。娘らには不評。
夜:パスタ。シーフードをレモンバターで。withバジル。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012/3/19~2012/4/2~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。