SSブログ

2012/1/23~ [2012年]

2012/1/23(月)
朝:ホットケーキ。かぶとベーコンの炒め物。紅茶。
昼:きのこペペロンチーノ牛丼。なんじゃそらー!(笑) でも美味しかった。あとサラダも食べた。お腹いっぱい。orz
夜:明太子スパ。

2012/1/24(火)
朝:トースト。紅茶。
昼:わかめご飯。レンコンのきんぴら少し。
夜:回鍋肉。もやしのナムル。かぶの甘酢漬けはお酢が足りなかった[涙]

2012/1/25(水)
朝:サンドイッチ残り、ランチパック1/4、カボチャスープ。
昼:鮭わかめおにぎり、小さいのを2個。冷凍タコ焼き3個。レンコンのはさみ揚げ1個。
おやつ:チョコレートシフォン。いつもココアで焼いてたけど、チョコも美味しかった。やっぱりチョコの香りがする(当たり前かw)。
夜:キムチチゲ。かぶの甘酢漬け。

2012/1/26(木)
朝:トースト一枚、ソーセージ一本。紅茶。
昼:キムチチゲの残りで雑炊。
夜:常夜鍋。チゲ雑炊ちょっと。

2012/1/27(金)
朝:ふんわり(チョコ風味)。
昼:冷凍エビ炒飯。たこ焼き4個。
夜:からすみスパ。ささみ納豆。かぶの甘酢漬け。

2012/1/28(土)
朝:
昼:うどん。
夜:ファミレスでしゃぶしゃぶ。

2012/1/29(日)
朝:パンプディング。ワッフル。紅茶。
昼:ロールケーキと小さなおにぎり。
夜:牛タンむぎとろ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012/1/16~2012/1/30~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。