SSブログ

2012/1/16~ [2012年]

2012/1/16(月)
朝:トースト半分、ソーセージ1本、ヨーグルト。
昼:カレー。
夜:カレー。

2012/1/17(火)
朝:トースト一枚、ソーセージ1本、かぼちゃちょっと入れたホットミルク。うーん、やっぱり玉ねぎって大事だわー。[右斜め下]
昼:カレーうどん。
夜:白菜と豚肉の鍋、のあと、かきとほうれん草の鍋。初めてトライするんだけど、楽しみ♪→激ウマでした[黒ハート]

2012/1/18(水)
朝:もちろん雑炊[指でOK]美味しかったー[ぴかぴか(新しい)]あとほうれん草とベーコンのソテー。ブロッコリー。みかんジュース。
昼:朝のほうれん草が少し残ってるから、五目おにぎり一つと片付けますか。
夜:土鍋でビビンバ。わかめの中華スープ。

2012/1/19(木)
朝:ミニあんパン二個。ソーセージ。アスパラベーコン。紅茶。
昼:ミニあんパン三個。
夜:豚バラと根菜の蒸しもの。

2012/1/20(金)
朝:キムチ卵丼。
昼:適当スパ。
夜:味噌鍋+中華麺。

2012/1/21(土)
朝:
昼:イカフリッター。あれ、あとなんだっけ? あ、前日の残りで雑炊かー。
夜:お義母さんとパスタ屋さんへ。

2012/1/22(日)
朝:フレンチトースト。
昼:実家でカレーとか。
夜:たらこスパ。カレーパン。ミックスサンドイッチ。ねぎ豚カルビ弁当。少しずつのつもりだったが、食べすぎたか?[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012/1/9~2012/1/23~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。