SSブログ

2009/10/26~ [2009年]

2009/10/26(月) 雨。個人面談。
朝:トースト。ソーセージ。マフィン。かぼちゃのバターソテー。きのこスープ。
昼:適当カレー。
夜:適当ペスカトーレ。適当ばっかり。(苦笑)

2009/10/27(火) 音楽界とディナーデートvv
朝:
昼:コンビニで買ってしまった。
夜:赤坂はローリーズでプライムリブ♪ 食後のグラッパとカルバドスが美味しかったですv

2009/10/28(水) 現実世界に戻れない。orz ボンメルシィが届いた日。
朝:母の作ってくれたおにぎりなど。
昼:爆睡して抜いた。ので、後でパンを食べた。
夜:買っておいた焼き肉(味付き)を炒めただけ。せめてレタスにのせて。後キムチとか。

2009/10/29(木) こーさんが絶不調。
朝:
昼:野菜大盛りポトフ。煮るのみ!(笑)
夜:昼と同じ~。

2009/10/30(金) こーさん、復調??
朝:トーストとか。
昼:父母会の後、みんなでランチ。キスフライ定食。こーさんはヒレカツ定食。
夜:ぺスカトーレ。生いか、生えび、あさりを買って作ったぞーと。塩辛も作った。

2009/10/31(土) 寝坊。昼間は公園行ったりとか。
朝:チョコトースト。
昼:うどん。かまぼことねぎくらいしか入れるものがない。orz 俺はキムチも入れてみた。意外とイケた。
夜:大根とツナ缶、帆立缶の煮物。ほうれん草と豚肉の炒め物(試供品でもらった総菜の元使用)。きゅうりと油揚げのごまサラダ。

2009/11/1(日) ハツ、入園決定。ほっ……。
朝:買ってきたパンとか。
昼:汁なし坦々麺。レトルトだけど、肉みそだけは作って。きゅうりと油揚げのごまマヨサラダ。
夜:買っておいたピザ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2009/10/19~2009/11/2~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。