SSブログ

2009/10/19~ [2009年]

2009/10/19(月)
朝:菓子パン、昨日の残りのドーナツ、柿。なんかもうめちゃくちゃ。でももういいの、今はしょーがないの。(>_<)
昼:ハツは弁当。俺は朝の余りとか。
夜:お弁当買ってきちゃった。子供はコロッケ&アジフライ(これも買った)と納豆ごはんかな。野菜がない~!

2009/10/20(火) 息抜き出来て何とか回復!
朝:覚えてない……。
昼:カップラーメンとご飯とハツの残ったご飯と……もうッ!
夜:ポークカレー。サラダ。

2009/10/21(水) ミノの口が痛いようなので、幼稚園休み。
朝:カレー。こーさんはソーセージとトースト。子供らはご飯を子供茶わんに半分弱……。
昼:カレーかなあ。食べられるかしら、子供ら。
夜:カレー。サラダ。

2009/10/22(木) 公園でみんなと。親子スイミング。今月一回のみか。orz
朝:
昼:弁当。
夜:カレー。サラダ。

2009/10/23(金) 大掃除と飲み。
朝:
昼:マック。
夜:常夜鍋。砂肝ガーリック。ささみ納豆。杏仁豆腐。

2009/10/24(土) 一日ゆっくり。
朝:
昼:カップ焼きそばとご飯。娘らすまん、と涙。
夜:「点心の会」水餃子。初めて作ったタッカルビ、美味しかった!

2009/10/25(日)
十時:フレンチトースト。イングリッシュマフィン。ソーセージ、ベーコン、ハム。たっぷりサラダ。
夜:たこ焼き。こんにゃくとかソーセージとかチーズとか色々入れた♪ あ、キムチ入れようと思ったのに忘れた~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2009/10/12~2009/10/26~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。