SSブログ

2009/8/31~ [2009年]

20098/31(月) 東京へ帰った日。てか台風。
朝:シリアルとハム、ソーセージ。
昼:東京へ帰ってきてモールでスパゲッティ。子供らがお子様セットを片付けた~♪
夜:デリカのハンバーグ。人参。トマト。

2009/9/1(火) 引き取り訓練……は、こーさんがvv
朝:トースト。ハム、ソーセージ。コーヒー。
昼:引き取り訓練でもらってきたパンや水などで済ませちゃった……。
夜:ピザ。久々にピザーラ。子供らは先にわかめおにぎりを。

2009/9/2(水) お弁当開始。ハツ一時保育。
朝:トースト。ハム。俺は梅干しご飯。
昼:お弁当。俺も。
夜:レトルトカレー。引き取り訓練でもらったやつ。

2009/9/3(木) 歩いて迎えに→公園。非常に疲れた。
朝:トースト。ハム。子供らはソーセージ。俺はシリアル。
昼:ハツは弁当作れって言うからミノと同じ。俺は買ってきた野菜餃子。
夜:冷しゃぶ。

2009/9/4(金) さすがに疲れてきた。
朝:トースト、ハム。子供らはスティックパンとソーセージ。
昼:カップ焼きそば。ハツは弁当。楽だわ~。
夜:鮭とキャベツときのこのレンジ蒸し。ひじきの煮もの。豆腐のお吸い物。

2009/9/5(土)
朝:
昼:鮭マヨおにぎり。不評ではなかったけど好評でもなく……むー。
夜:ポトフ。海老のカルボナーラ。

2009/9/6(日) 公園でピクニック。
朝:フレンチトースト。
昼:みんなでお弁当。
夜:冷凍ストックの餃子。後は昨日や一昨日の残り物~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2009/8/24~2009/9/7~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。