SSブログ

2009/8/24~ [2009年]

2009/8/24(月) あっことじゅんちゃんが来た♪
朝:音楽で余った食べ物をもらってきていたので、それのローストビーフとかそういうのを。
昼:買った稲荷、納豆、かにかまなど。
夜:つまみ各種。(笑) うに、梅干し、ちくきゅう、サーモン、ハム、もろっこいんげん、フキノトウの佃煮など。いんげんのベーコン巻。しいたけのバジル詰め。ささみのサラダ風。美味しかったなあ♪ 豆腐汁ごはん(子供向け)。

2009/8/25(火) 寒くなってきた。朝、十五度。
朝:トースト。レタスサラダ。トマト。他。
昼:ホッケ。みりん干し。豆腐とわかめの味噌汁。わかめやトマトやラディッシュの残りでミニサラダ。他いろいろ。
夜:牛肉と玉ねぎ炒め。

2009/8/26(水)
朝:シリアル。ガーリックバターのパン。
昼:どんべえとごはん。さつま揚げ。
夜:常夜鍋。焼きナス。イカソーメンなど。

2009/8/27(木) 寝不足じゃ~。
朝:ナンにガーリックバターをつけて焼いたのが美味しかった~♪ 後はかぼちゃのあんぱんとメロンパン。子供はぶどうもちょっと。
昼:公園でピクニック。今回はスーパーで買った稲荷や海苔巻で。
夜:寿司。

2009/8/28(金)
朝:トウモロコシ。おんりー。(笑)
昼:カレー。
夜:焼き鳥屋さん。こーさん酔っ払い。

2009/8/29(土) アウトレットでスニーカー購入。
朝:ソーセージ。焼きトウモロコシ。
昼:トラットリーア。ピザとサルモナーラ。
夜:麦とろ御飯。牛タン。イベリコ豚。たこキムチ。

2009/8/30(日) 片付け、掃除、まったり。
朝:キャベツとコンビーフ。バタートースト。ミニトマト。
昼:残り物オールスターズ。(笑) そうめん、大根おろしとツナのカッペリーニ、キムチチャーハン。
夜:追分食堂。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2009/8/17~2009/8/31~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。