SSブログ

2009/3/30~ [2009年]

2009/3/30(月) 帰京。
朝:トースト、ハム、野菜。紅茶。
昼:白菜と豚コマの中華風炒め。キムチ。ほか。
夜:もらいものオンパレード♪ 鯖の混ぜご飯。鰯の甘露煮。小鯛の笹漬け。

2009/3/31(火) こーさん歯医者。その後、猫姉んちへ。
朝:残ってた混ぜご飯。トースト。コーヒー。チキンヌードルスープ。
昼:コンビニでサンドイッチやおにぎり、菓子パンなど。
夜:生姜焼き。

2009/4/1(水) モールに長時間いた。
朝:ホットドッグ。
昼:モールでビビンバと持参のおにぎり。
夜:まぐろユッケ丼。

2009/4/2(木) プレ幼稚園のお別れ会をうちで。
朝:菓子パンとか総菜パンとか。コーヒー、紅茶。
昼:残ってたご飯と買ってきたフライとか。
おやつ:巨大プリン。二時間も焼いちゃったよ。
夜:海老チリとスクランブルエッグときゅうり。色が綺麗。

2009/4/3(金) せーちゃん&しほりんとランチ。
朝:残った海老チリ。もらった白パン。ソーセージ、ベーコン。コーヒー。
昼:おにぎりだけ作った。おかずは買っていく。
夜:生パスタの会。

2009/4/4(土) 寝不足。モールへ行った。
朝:
昼:モールでちらし丼。こどもらはバナナとか。ソフトクリームも食べちゃった。
夜:

2009/4/5(日) まったり。
朝:俺は食べなかった。こーさんが多分パンを焼いたりしてくれたと思う。
昼:オムライス。中のチキンライスをカレー風味で作ったら美味しかった。
夜:まかない丼。チキン南蛮。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2009/3/23~2009/4/6~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。