SSブログ

2009/3/23~ [2009年]

2009/3/23(月)
朝:
昼:
夜:

2009/3/24(火) YY親子来訪。
朝:トースト。コーヒー。紅茶。バナナ、いちご。
昼:カレー。
おやつ:チョコタルト。紅茶。
夜:牛肉とニンニクの芽の炒め物(出来あい)。カレーの残り。

2009/3/25(水) ミノ、初スイミング。
朝:トースト。チョコペースト。ヨーグルト。コーヒー、紅茶。
昼:コンビニで焼きそば。抹茶ワッフル(最近大ハマり)。
夜:キャベツとアンチョビのパスタ。ポトフ。

2009/3/26(木) ミノハツ、スイミング。俺様オツカレ。orz
朝:トースト。チョコパン。コーヒー、紅茶。いちご、バナナ。
昼:コンビニのおにぎりやサンドイッチ。また抹茶ワッフル。(笑)
夜:回鍋肉。いちご。

2009/3/27(金) 昼はモールへ。夕方から軽井沢へ。風邪でダウン。
朝:フレンチトースト。
昼:沖縄料理のレストラン……の予定が風邪で中止。こーさんにコンビニで買ってきてもらったものをぼちぼち。子供らには朝の時点でおにぎりと卵焼き作っておいた。
夜:軽井沢で。俺は知らんが、みんなは鯖の混ぜご飯などを食べたようだ……。

2009/3/28(土) 軽井沢でひたすら休養。
朝:忘れた。
昼:みんなは乗馬にお出かけし、帰りにMama's Gardenで食べたらしい。俺はパンなどをつまんで。
夜:鶏だったのは間違いない。うーん、なんだっけ。うはー、忘れてるぅ……。
夜食:ソーセージやハム、チーズを暖炉で焼いた。ウマすぎて気絶。(笑)

2009/3/29(日) 風邪が治ったのでゆっくりしつつ庭掃除など。
朝:トースト、野菜、ハムなど。
昼:納豆ごはんとかだったかな。
夜:Buzzでチキンステーキ。
夜食:前日に続いて暖炉で色々焼いた。赤ワインは薄くていまいちだったが、楽しかった~vvv


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2009/3/16~2009/3/30~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。