SSブログ

2008/3/17~ [2008年]

2008/3/17(月) こーさんはコースレッスン。
朝:チーズトースト、ベーコンとスクラブルエッグ。
昼:マック。春はてりたまを食べないと始まりませんv
080317_1.jpg
夜:五目ビーフン炒め、生春巻き。どっちも初挑戦だったけど上手く出来て良かった♪

2008/3/18(火)
朝:納豆キムチ温泉卵ご飯。ミノハツは普通に納豆ごはん。
昼:ランチパックとドーナッツをミノハツと分けて食べる。ひどい昼食……。orz
夜:鰤の照り焼き。天然ものを見つけたので♪ あと、竹の子と豚肉の中華炒め。ピリ辛で美味しくv XO醤があれば尚良かった。それににらの味噌汁。ま、フツー。

2008/3/19(水) 赤鰤納車。ミノ一時保育♪
朝:トースト、ソーセージ、目玉焼き。レトルトのきのこスープ。
昼:ハツはBF、俺はレトルトスープのパスタ。
夜:焼きうどん。消化不良で腹痛[ふらふら]

2008/3/20(木) 春分の日。赤鰤で初ドライブ。でも雨[もうやだ~(悲しい顔)]
朝:トースト、ソーセージ、チーズなど。俺はキムチ丼。
昼:ららぽーと豊洲の中華屋さん(店名忘れちゃった)で坦々麺、エビワンタン麺、キッズプレート、海老韮饅頭、肉まん。食べすぎだ。
夜:ピーナッツバターで坦々麺。子供らはご飯と麺少し。あと牛蒡と牛すじの味噌煮込み。

2008/3/21(金) りえリン来訪。
朝:トースト、シャウエッセン。塗るチーズとピーナッツバター。
昼:キーマカレー。
おやつ:TOPS風チョコケーキとお土産の紅茶。アマレットは初挑戦だったけどすごくいい香りだったv
夜:牛肉ときのこの炊き込みご飯。牛すじと牛蒡の味噌煮込み。水菜と油揚げのサラダ。

2008/3/22(土) 鰤コとドライブ♪
朝:昨日の残りの炊き込みご飯。同じく残ってたカレーと冷凍ご飯。
昼:ドトールのレタスドッグとGFジュース。ミノハツは紫芋あんパンとチーズ入りもちもちパン。
夜:実家へ。鶏手羽と大根の煮物を持っていく。後、カレーがあるそうな。

2008/3/23(日) 父、68歳のBDv
朝:ちいちゃなトースト、リンゴジャム。
昼:ホテルの中華レストランで豪勢にvv 北京ダックが美味しかった♪
夜:鶏の炊き込みご飯。油淋鶏。食後にマーブルシフォンケーキ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2008/3/10~2008/3/24~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。