SSブログ

2008/3/10~ [2008年]

2008/3/10(月) 雨。
朝:あんぱん、残ってたカレー。ミノハツはサンドイッチパン。いちご。牛乳。
昼:ラーメンにでもするか、昨日の鍋の残りのつゆでお雑炊にでもするか。
夜:未定。家にあるもので。

2008/3/11(火) 両親が結婚記念日だなー。
朝:
昼:
夜:まぐろユッケ丼。

2008/3/12(水) 赤ブリ振込&車庫証明。
朝:クロワッサン、コーヒーパン、かぼちゃパイ。
昼:焼きうどん、つくねのサンドむすび。
夜:野菜の天ぷら。

2008/3/13(木) ハツ、一歳検診。順調とのこと。
朝:トースト、ポトフ。
昼:土古里でがっつり!
夜:抜き。(笑) 子供たちはご飯とみそ汁♪

2008/3/14(金)
朝:トーストとかだったかな。
昼:冷凍のエビピラフとチヂミ。
おやつ:マックのチョコパイとジンジャーエール。
夜:鶏とカシューナッツ炒め、麻婆春雨。

2008/3/15(土) ミノが具合悪く、病院へ。
朝:昨日の残りとご飯。ミノハツはパン。でもミノはほぼ食べず、一時間くらいで全部吐いた。
昼:遅い時間に焼きうどん。ミノはほぼ食べず。
夜:常夜鍋。レンコンと豚肉の豆板醤炒め。ミノは少し回復。

2008/3/16(日) レストランでお食事。パスポート受け取り。スラックス受け取り。セリカ、ラストラン。実家でまったりv
朝:大人は抜き。ミノハツは昨夜の残りで雑炊。
昼:交通会館15階のレストランで小エビのカレーとケーキセット。こーさんはビーフシチューセット。美味しかった~v
夜:実家で豚肉と野菜の蒸し鍋。残りものの、牛すじと牛蒡の煮付けや鰤と切干大根の煮物がめっちゃ美味しかった。ご飯、三膳ぺろり……ははは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2008/3/3~2008/3/17~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。