SSブログ

2008/1/21~ [2008年]

2008/1/21(月) こーさん新年会(のようなもの)。俺は友人宅でランチ~延々おしゃべり。
朝:トースト。
昼:ゆきたんが作ってくれたトマト煮込みハンバーグ~! &サラダ~! ご飯もコーンとしらすを炊きこんであって非常に美味しゅうございました。今度うちでもやろっと*
夜:ひじきの煮物とご飯。うわー。でも美味しかったvv

2008/1/22(火)
朝:炒飯。チャーシューが残ってたのを忘れてたから。こーさんはイングリッシュマフィンと、キャベツコンビーフ。明治屋のが美味しいにょ。
昼:モールのフードコートでビビンバ。豚トロうまー。
夜:ブリ大根。

2008/1/23(水) しほりんとランチ→図書館で絵本読み聞かせの会参加。
朝:
昼:ボロネーゼ。かぶとハムのサラダ&ブロッコリー。キャベツスープ。
夜:昼と同じ。(^-^;)

2008/1/24(木) かーみん&もっさんとランチ。
朝:マフィン、キャベツスープの残り。おにぎりの残ってたのも片付けた~。
昼:ボロネーゼ(まだ残ってた)、ポテトサラダ。
夜:韓国風すきやき。

2008/1/25(金) 実家で手芸してた日。
朝:トースト、キャベツコンビーフ。
昼:母の手料理。牛肉とネギの炒め物(ネギ辛かった!)、たらこごはん、小鯛の笹漬け、具だくさん味噌汁。素敵な昼食vv
夜:サバ缶。サツマイモ煮てもらっておいたのに食べるの忘れた。サバ缶に夢中だった。だって美味しかったんだもん~。(笑)

2008/1/26(土) 夜は久々の外食。上手くいった!
朝:きなこ餅。
昼:夜を見越して少なめで。
夜:韓国料理屋さんへ。先週も行ったお店。帽子忘れたので取りに行きがてら食べに行く♪

2008/1/27(日) 
朝:トースト、ハムオムレツ。
昼:スーパーのお弁当。こーさんは牛タン弁当、ミノは天丼、私はそれを少し。
おやつ:TOPS風チョコケーキ。
夜:こーさんはスパゲッティとレトルトソース。私はなし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008/1/14~2008/1/28~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。