SSブログ

2008/1/14~ [2008年]

2008/1/14(月) こーさん初出式&新年会。
朝:バゲットが残ってたのでガーリックトーストにし、サルサ乗っけて食べた。美味しかった。あと、ココア。
昼:テイクアウトのお弁当。あぶり焼き丼大盛りと焼き鳥二本。時間遅かったからお腹空いてたんだけど、食べ過ぎたかも。
おやつ:ドーナツ。コーヒー。
夜:子供たちに挽肉とマカロニグラタン。ドーナツ。

2008/1/15(火) ストレスに負けてた日。
朝:サルサソース、ハム、チーズでピリ辛のピザ風トースト。ココア。
昼:エビピラフ。
夜:手羽元と大根の煮物。

2008/1/16(水)
朝:
昼:キーマカレー。ミノハツはBFのホワイトソースと混ぜて。
夜:夜も。BFなくなっちゃったから牛乳混ぜたけど、やっぱり辛かったかな。

2008/1/17(木) もっさん親子が遊びに。
朝:
昼:スーパーで買った焼きそば。かぶの味噌汁を作った。
おやつ:久々にスポンジ焼いた。チョコケーキTOPS風。
夜:カルボナーラ。ミニトマトときゅうりのサラダ。

2008/1/8(金)
朝:トースト、かぶの葉とベーコンのソテー。
昼:何を食べたんだったかなあ……。
夜:かぶの味噌汁、きゅうりと油揚げの胡麻和え。あとは鰤の照り焼き。鰤が少なかったので、俺はキムチ丼(この間MLで見たお手軽なやつ)。結構美味しかったな。今度は韓国海苔でやりたいところ。
夜食:ココア。サルサソースとプリングルス。

2008/1/19(土) 二年点検。夜は新年会。のはずが、メンバーが集まらず二人っきりに。
ブランチ:スーパーのお弁当やサラダ。ミノハツは十時くらいに食べて、ハツは十二時にミルクを追加。
夜:新年会で韓国料理。こーさんには二日前からスペアリブを仕込んである。ミノハツはさつまいもを煮た。

2008/1/20(日) まったり。
ブランチ:マックで。マックラップえびサウザんが好き。
夜:シーフードミックスで明太子スパ。with水菜。ウマ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008/1/7~2008/1/21~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。