SSブログ

2007/10/15~ [2007年]

2007/10/15(月) 和裁のお教室潜入。
朝:トーストとかだったような。
昼:母が作ってくれたお弁当。いただきものの梨。ハツはおかゆ。あまり食べず。
夜:冷凍たこ焼き。ミノハツはおかゆと野菜とか。



2007/10/16(火) 広場→ママ友とランチ&ティー。
朝:こーさんはなし、私はトーストだったかな? ミノはトーストだった。
昼:スーパーで買った巻きずしとおにぎり。
おやつ:シュークリーム。
夜:明太子の冷製カッペリーニ。いかとホタテ入り。美味しかったv



2007/10/17(水) しほりんとランチ&ティー。
朝:こーさんはトースト、私はホットドッグ、ミノはレーズンパン。
昼:どうすっかなー。何も考えてなかった。ははは……。
夜:生姜焼き。おくらと里芋の煮物。



2007/10/18(木)
朝:こーさんはなし。私とミノはトースト。
昼:えびと卵のチリソース、海老フライ、いなりずし。おにぎり。ハツはおかゆだけ。
ミノのおやつ:おはぎ。おにぎりの残り。
夜:青椒牛肉絲。棒棒鶏。サツマイモの煮物。シイタケと春雨の中華スープ。



2007/10/19(金) ケーブルTVの人が工事してた。
朝:こーさんはなし。俺とミノは肉まん。
昼:冷凍してあった炊き込みご飯。サツマイモの煮物。油揚げの味噌汁。
夜:豚肉ときのこの和風パスタ。ミノハツは豆腐で。(^-^;)


2007/10/20(土) こーさんも一緒に公園へ。
朝:トースト、ホットドッグ。
昼:ジョリパでいろいろ。思った以上にどれも美味しかった。ハツはミルクだけ。
夜:銀杏。麻婆豆腐。ハツはぐっすりだったのでなし。(^-^;)



2007/10/21(日) 朝は買い物。そのままこーさんの靴を買いに。
朝:納豆ご飯。タマゴ入れて。海苔と沢庵が美味しかった♪
昼:ウェンディーズ。ハツはサンドイッチパンを。
夜:キムチチゲ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007/10/8~2007/10/22~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。