SSブログ

2007/10/8~ [2007年]

2007/10/8(月) 連休二日目。
朝:こーさんは卵かけごはん。ミノはお餅一個食べたっけ? 俺は昼前に卵かけごはんを軽く一膳。
昼:カップラーメンとふかしイモ。
おやつ:アップルタルト。
夜:忘れた……。TOPSのチョコケーキも食べちゃったい*



2007/10/9(火) 午前中は広場。午後、近所の病院へ。
朝:
昼:スーパーで買ったパンとかだったかな?
夜:スーパーで衝動買いした牛タン弁当。(笑) あとはご飯と梅干しとか、適当に。



2007/10/10(水) 交通公園で、ミノ、自転車に乗る!
朝:
昼:天丼、小うどんをミノハツと三人で。ハツは野菜も食べたかも(忘れた)。
夜:お好み焼き。



2007/10/11(木) 午前中は広場で粘土遊び。午後はゴルフの練習に。
朝:ホットドッグ。
昼:スーパーで買ったおにぎり。レーズンパン。ハツはおかゆを食べたと思う。
夜:鶏ときのこの炊き込みご飯、キムチ、梅干し、豆腐の味噌汁。



2007/10/12(金) 図書館へ行った。
朝:昨夜の炊き込みご飯とキムチ。
昼:あんぱん。炊き込みご飯とちくわ天&イモ天。ハツはさつまいも、ジャガイモ&ブロッコリー、豆腐の味噌汁。
夜:きのことベーコンのクリームパスタ。



2007/10/13(土) 夕方から実家へ。
朝:トースト、シャウ。私はホットドッグ。
昼:レーズンパン。人参、エリンギ、玉葱、ベーコンの卵とじ。ハツは人参、うどん。
夜:実家で。鮭と野菜のバルサミコ。栗おこわ。えのきの牛肉巻き。栗の煮たのもあった。甘くなくて美味しかったな。



2007/10/14(日) 実家でまったり。
朝:トーストとかだったかな。
昼:味噌ラーメンと前夜の残り。
夜:実家でお好み焼き。つなぎにジャガイモ入れても美味しいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007/10/1~2007/10/15~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。