SSブログ

2007/7/16~ [2007年]


2007/7/16(月)

ブランチ:モールで焼き鳥丼、あぶり焼き丼、ポテトボール、オニオンリング、コールスロー。

夜:餃子。




2007/7/17(火)

朝:パン、かな。

昼:天重、コロッケのランチパック。

夜:豚とナスのレモン紫蘇バター。キャベツの味噌汁。




2007/7/18(水)

朝:パン。ミノはプリン。

昼:卵おじや。

夜:ポテトアンチョビ、海老のチーズパン粉焼き。




2007/7/19(木)

朝:メープルブランとミックスジュース。ミノは納豆ごはん。昨日に引き続きジュース飲ませちゃった。にゅー。

昼:確か~……スーパーで何か買ってきちゃった、かな?

夜:なんだっけ。




2007/7/20(金)

朝:ここんとこ全然書いてなくて忘れた。orz

昼:えと、えと……。

夜:スリランカキーマカレー。ミノが食べられず、ナンばっかり食べていた。




2007/7/21(土)

朝:パンとピーナッツソフト、かな。

昼:クリーム小麦ブランだけ。に、するはずが、マックでテリヤキバーガーのサラダバリューを食べてしまう。ついうっかり。

夜:昨日と同じカレー。ミノが食べなかったので予定より多く余ってしまった。ミノにはボロネーゼもどきを作ってあげた。割と食べた。




2007/7/22(日)

朝:ミノに作ったボロネーゼもどきの残りでホットサンド。パンの耳も食べた。

昼:モールのフードコートで焼きそばとネギトロ丼とホタテ串。

夜:ザーサイと温玉乗せの冷奴。ごま油と醤油がばっちり。あとゴマ鯖のネギみそ焼き。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007/7/9~2007/7/23~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。