SSブログ

2007/7/9~ [2007年]


2007/7/9(月)

朝:こーさんは食べる時間なかった。(^^;) うちらは餅。

昼:サバの味噌煮缶とご飯。てへ。

夜:ごましゃぶうどんサラダ仕立て。豚しゃぶをざるうどんの上に乗っけただけだけど。讃岐の生うどんがすごく美味しかったvv




2007/7/10(火)

朝:トースト、フレンチトースト。食べ過ぎたか?(^^;)

昼:焼きそば。おにぎり。

夜:スリランカカレー。子供にはポテトグラタン。焼きさざえ。取り合わせばらばら。(笑)




2007/7/11(水) 新しい携帯が届いた日。

朝:

昼:焼きそば。

夜:スリランカカレー。ミノはレトルトカレー。




2007/7/12(木) 広場で水遊び。

朝:

昼:三日連チャンで焼きそば。だって三食入りの袋を買っちゃったんだもん。

夜:豚キムチ。




2007/7/13(金) みんなでチーズケーキ作り。

朝:トースト、チーズ、シャウエッセン。ミノはサンドイッチ。

昼:キーマカレー。とうもろこしと枝豆つき。

おやつ:レアチーズケーキ。美味しく出来たv

夜:キャベツとアンチョビとソーセージのスパ。鯛のカルパッチオ仕立て。




2007/7/14(土) まったり眠い。

朝:こーさんはトースト、うちらは餅。ごまソフトが美味しいにょろ。昨日のチーズケーキの残りも食べた。

昼:昨日のキーマカレー。

夜:ポークピカタ、豚キムチちょこっと、にんにくの茎のピリ辛マヨネーズ。




2007/7/15(日) 連休一日目。

朝:

昼:

夜:


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007/7/2~2007/7/16~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。