SSブログ

2018/2/11~ [2019年]

2019/2/11(月)
ブランチ:トースト。六枚切り一枚食べたのに、ロールパンも食べちゃった。お腹空いてたのか? あとレタスとハムのサラダ。ブロッコリーやミニトマトが美味しかった~。紅茶。
おやつ:スタバで抹茶ティーラテとホワイトチョコクッキーみたいなやつ。温めると美味しい♡
夜:コンビニでおにぎり、パン、鶏皮。お茶もらえた。ラッキー。

2019/2/12(火)
朝:焼きたてトースト。シャウ。紅茶。
昼:安くなってたからスーパーのバターラーメン。安い女w
夜:ビーフシチュー。焼きつけないで煮込んじゃったけど大丈夫だろうか。→ま、大丈夫でした。割と平気なもんなんだねえ。まあでも完成度上げることも忘れずにいたいですけどもね。

2019/2/13(水)
朝:トースト。シャウ。紅茶。
昼:コンビニでも行こうかなと。
夜:

2019/2/14(木)
朝:トースト。シャウ。インスタントのカフェオレ。
昼:スタバ。
夜:ステーキ。ジャガイモの簡単グラタン。

2019/2/15(金)
朝:ホットドッグ。紅茶。
昼:
夜:

2019/2/16(土)
朝:
昼:
夜:

2019/2/17(日)
朝:
昼:
夜:


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2019/2/4~2019/2/18~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。