SSブログ

2018/11/13~ [2018年]

2018/11/12(月)
朝:
昼:マック。グランガーリックペッパー、サラダ、カフェオレM。550kcalくらい。
夜:鮭のホイル焼き。美味しかった♪ あとさつま芋の味噌汁。キムチ。

2018/11/13(火)
朝:昨日の残りの、ご飯と鮭のホイル焼き。
昼:持ってきてもらった冷凍パスタ(意外と美味しいんだね!)とゆで野菜(ゴマドレ)。カフェオレも。色々ありがとう!
夜:市販の鍋つゆ使ってちゃんこ鍋。帆立も入れてみたの。美味しかった。〆のラーメンが美味しくて食べ過ぎた~!><

2018/11/14(水)
朝:お昼たくさん食べる予定なので、控えめにフルグラヨーグルト少量。シャウ。カフェオレ。
昼:飲茶♡
夜:カルボナーラ。ほうれん草ときのこ入り。

2018/11/15(木) やっぱ体重増えたね。予想通りだけどね。
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。紅茶。
昼:マックでエッグチーズとサラダとカフェオレ。520kaclくらい。
夜:ステーキ。

2018/11/16(金)
朝:残りご飯と納豆とキムチ。あと芋ご飯お握りも小さいの余ってたから一つ食べちゃったなあ。
昼:コストコのホットドッグ。チーズバーガー(普通だった)。ペプシ。
夜:コストコのお寿司ね。車の中で倒しちゃったけどね。

2018/11/17(土)
朝:
昼:次女と二人でバーミヤン。食べ過ぎた、かな。だよね。
夜:疲れてたけど作ったよ。回鍋肉。

2018/11/18(日)
朝:
昼:伯父の一周忌で中華を。美味しかったです。
夜:頑張って作ったよ! 仕込んでたチャーシューで味噌ラーメンね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018/11/5~2018/11/19~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。