SSブログ

2018/10/8~ [2018年]

2018/10/8(月)
朝:焼きバター醤油おにぎり。フルグラ。紅茶。
昼:コンビニで買ったもの。
夜:前日と同じ焼肉。キムチあったね。やっぱ直火で焼いた方が美味しいねえ。

2018/10/9(火)
朝:
昼:スタバでサンドとかぼちゃミルク。
夜:ごま豆乳鍋。からのチーズリゾット。

2018/10/10(水)
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。紅茶。
昼:友だちと原宿のカフェでランチ♪ パスタ普通w 抹茶ラテ高かったけどボリュームもあったしクリームも美味しかった。
夜:キムチチゲ。

2018/10/11(木) 本気出そう。
朝:お握り一口。フルグラヨーグルト少量。シャウ。紅茶。
昼:菓子パン半分。
夜:グラタン。ガーリックシュリンプ。

2018/10/12(金)
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。紅茶。
昼:悩む……痩せたいから食べたくない。けど食べないのもストレス。ぬう。
夜:根菜の蒸しもの。トッポギ。ついてるソースはコチュジャン強すぎて長女の口には合わなかったみたい。次は私の味付けで作ろうね~。

2018/10/13(土)
朝:トースト小さめ。シャウ。紅茶。
昼:マックで海老フィレオが新しくなったっていうから買ってみた。確かにザク感は上がったかもね。
夜:おでん。牛すじなし。安くなってたおでん種買ってきて、あと大根だけ。ゆで卵も入れたか。味は美味しかったから……練りものはあれでもいいのかも。たこと牛すじがないのはみんな淋しいと言ってたから、次はそのへん入れてやってみよう。お値段と満足度の折り合う地点を探すのも楽しいよね。

2018/10/14(日)
朝:ワッフル。美味しく焼けたのでつい二枚。シャウ。紅茶。
昼:コンビニでおにぎり半分。豚しゃぶサラダ。もも串半分。ちょっとデザートも食べちゃった。
夜:ブュフェはいかんよね、食べ過ぎるよね。でも、頑張った子どものご褒美ってことで、しょうがなかったんやー!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018/10/1~2018/10/15~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。