SSブログ

2018/9/3~ [2018年]

2018/9/3(月)
朝:弁当残りと、ホットサンド一個。アイスミルクティー。
昼:マックでエッグチーズバーガーとナゲット。
夜:常夜鍋。鍋にはまだ暑かったね!(^-^;)

2018/9/4(火)
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。アイスミルクティー。
昼:ご飯。納豆。きゅうりの塩もみの残り。だったっけかな?
夜:餃子。焼かないで冷凍しとけばよかったのにうっかり全部焼いちゃって。食べ過ぎたなあ。

2018/9/5(水)
朝:パンうまく焼けてなかったー! なんで!! Boo! そのパンにジャムつけてかじったけど。あとシャウとアイスミルクティーね。
昼:映画デートのあと、木曽路ですき焼き定食♪
夜:もらったナスがあったのでトマトソースパスタに。豚のしゃぶしゃぶ用が余ってたから、焼いて上にトッピングして。美味しかったー。

2018/9/6(木)
朝:今日はなんとかパン焼けてた。見るのが怖いよもう……。というわけでジャムトーストとシャウ、アイスミルクティー。
昼:小さなおにぎり一つ。焼き鳥二本。揚げもの。サラダ。ちょっと多かった、かな。運動したからお腹空いちゃって(元の木阿弥)。
夜:チーズハンバーグ。キャベツサラダ。

2018/9/7(金)
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。抹茶ミルク。
昼:実家でお昼~。キャベツ麻婆とかいうの。と、ポテトサラダ。
夜:実家で食べたのとほぼ同じものを作ろうと思っているw

2018/9/8(土)
朝:
昼:マック。
夜:近所のパスタ屋さん。

2018/9/9(日)
ブランチ:ワッフル。ソーセージ。オムレツ。紅茶。
夜:弁当買ったような。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018/8/27~2018/9/10~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。