SSブログ

2018/6/18~ [2018年]

2108/6/18(月)
朝:
昼:午前中寝てたからお腹空かなず、ご飯はなし。おやつ的なものを少し。
夜:バタートマトチキンカレー。

2108/6/19(火)
朝:弁当の残りの鮭フライ、ズッキーニのフライ、もやしナムル。シャウ。さくらんぼ。紅茶。
昼:昨日の残りのチキンカレーと冷凍庫にあったカレー風味のおにぎり。
夜:

2108/6/20(水)
朝:
昼:こーさんと映画のあとスタバデート♡ デリボックス美味しいね♪ 抹茶のスコーンも食べて、抹茶ティーオレも飲むw
夜:

2108/6/21(木)
朝:
昼:
夜:白菜と豚バラのミルフィーユ鍋。今年は涼しい夜が多くて嬉しいなー。

2108/6/22(金)
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。抹茶ミルク。
昼:ママ友来訪♪ なすベーコンのトマトパスタにチーズを乗せて。お食後はスフレチーズケーキね。
夜:昨日から仕込んでおいた牛すじ。大根、人参、こんにゃく入れて味噌味に。あとは長ネギ天盛りね♪

2108/6/23(土)
朝:
昼:スタバのラップサンドを。美味しかった。
夜:

2108/6/24(日)
朝:ワッフル焼かないまでもオムレツとか作ってみたり。
昼:長女のお友達が来て、キムチチャーハンとスープを作った。小食だという彼女がたくさん食べたようで良かった良かった。
夜:疲れていたのでナンは買ってきちゃうことにして、キーマカレーとお昼の残りのチャーハンを。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018/6/11~2018/6/25~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。