SSブログ

2018/4/9~ [2018年]

2018/4/9(月)
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。抹茶ミルク。
昼:塩焼きそば。
夜:鳥ももとほうれん草のクリームパスタ、かな。→パスタは嫌だとご長女様。中華風がいいって言うので、クックパッドで調べてオイスターソースの炒め物にしましたよ。あともやしのナムルね。

2018/4/10(火)
朝:コストコマフィン1/4。シャウ。はちみつヨーグルト。紅茶。
昼:
夜:鶏とキャベツとチーズのパスタ。

2018/4/11(水)
朝:フルグラ。牛乳で。シャウ。紅茶。
昼:コンビニで巻きずし一本、チキン一つ、パン一つ。肉まんは余計だった……。
夜:すき家の牛丼。並盛にしたけど、多い分はこーさんに進呈。

2018/4/12(木)
朝:
昼:モスバーガー。
夜:息子のリクエストでカレーうどん。

2018/4/13(金)
朝:
昼:
夜:カレー。

2018/4/14(土)
朝:
昼:
夜:鮭とほうれん草の和風パスタ。

2018/4/15(日)
ブランチ:ワッフル。オムレツ。シャウ。紅茶。
昼:ミノは友達とお出かけ予定。ハツは公開模試でお弁当ね。
変な時間にお腹空いておやつ:タピオカ。チョコレートミルクで。あとはおせんべいとかキットカットとか。
夜:ドミノピザ、のつもりがお腹痛くてパス!><


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018/4/2~2018/4/16~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。