SSブログ

2018/3/12~ [2018年]

2018/3/12(月)
朝:
昼:マックかな。てりたま食べたい。
夜:とんかつ。じゃがもち餃子の中華スープ。失敗した。生地がべちょべちょになっちゃったよ。うえーん。

2018/3/13(火)
朝:トースト。シャウ。紅茶。
昼:実家で会議弁当。
夜:チキンクリームパスタ。ほうれん草入り。

2018/3/14(水)
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。紅茶。
昼:冷凍庫のものだな。お食後というかおやつをちょいちょい食べちゃった。チョコとか。うー。
夜:マグロのユッケ丼。豆腐とえのきの味噌汁。かぶとベーコンの煮物。

2018/3/15(木)
朝:冷凍庫にあったパンケーキ。シャウ。紅茶。
昼:ママ友とうちでランチ。コーヒー風味ののちぎりパン。レタスとトマトのサラダ。
夜:ナスベーコントマトパスタ。あ、モッツァ買ってくるの忘れた。後で行けたらもっかい買い物いこ。→行けず。ピザ用チーズでごめんなさい。

2018/3/16(金)
朝:冷凍庫のお稲荷さん二つ。ミニスイートポテト一つ。シャウ。紅茶。
昼:友人と浅草でランチ予定。って、慰労会とか言ってすき焼きごちそうしてもらっちゃったじゃん! くりびつ! すません……ホントありがとう。
夜:なんかパスタだよ。鶏とねぎの和風パスタだったかな。

2018/3/17(土)
朝:パンケーキにしたんだったかな? 冷凍庫の。シャウ。紅茶。
昼:マックでてりたま、ナゲット三つ、いちごのソーダ。
夜:ポキ丼。まぐろ、かつおの刺身。キムチやらゆかりやらたくあんやら色々。ジャガイモと人参の味噌汁。

2018/3/18(日)
朝:トースト。シャウ。紅茶。
昼:コンビニで買った肉まん。アメリカンドッグ。抹茶のパンケーキ一枚。クッキーも。あとココア。どんだけ。
夜:HBで生地作ってピザ。ハツのリクエストで。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018/3/5~2018/3/19~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。