SSブログ

2018/1/8~ [2018年]

2018/1/8(月)
朝:ワッフル。シャウ。紅茶。
昼:モールでうどん屋さんに行った。寿司と天ぷらもあった。まあまあだった。
夜:子どもらのリクエストににより手巻き寿司。高くついたけどこーさん払いだから家計簿的には大丈夫(?)

2018/1/9(火)
朝:買ってきたパンとか。シャウ。紅茶。
昼:お腹空いてないんでおせんべいちょっと。ココア。
夜:天ぷらそばにするつもりなんだが……出来るかしら。→やっぱり出来なかった。結局、豚とねぎのごまだれつけ麺に。美味しかったけどめんつゆの配合間違えて味が濃くなっちゃったー。次はもっと美味しく作る~!

2018/1/10(水)
朝:あんドーナツ一つ。シャウ。紅茶。抹茶ミルクも飲んじゃった。
昼:モスバーガーでエビフライレモンタルタルを食べる予定! あるといいなー。
夜:水餃子。椎茸の肉詰め。かぶのたきたま中華スープ。

2018/1/11(木)
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。紅茶。
昼:あんドーナツで終わりかな。
夜:いつもの豚バラカレー。

2018/1/12(金)
朝:トースト。シャウ。紅茶。
昼:マックでエビフィレオ、サラダ、カフェオレMサイズ。デザート我慢して偉かったぞ私。
夜:昨日と同じ。

2018/1/13(土)
朝:
昼:二日連続マック……。グランてりやき。ナゲット二つしか食べられなかった、ハツめ……。カフェオレ。
夜:パスタだったかな。白菜とベーコンのクリームにした記憶がかすかに。

2018/1/14(日)
朝:ワッフル。シャウ。紅茶。
昼:うどん。買ってきた揚げ物とか。美味しかったけどお腹いっぱいすぎ……。
夜:朝ミノに作った弁当と同じものを作った。作り立てが美味しいよねやっぱり。鶏胸肉のカレー風味ピカタ。スイートマスタードが合うね! ところでキャベツ高いねー本当に。固いしなあ。一個300円だって。農家さんも大変だ。あと人参とえのきと油揚げの味噌汁。キムチと。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018/1/1~2018/1/15~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。