SSブログ

2017/11/27~ [2017年]

2017/11/27(月)
朝:ホットケーキ。食べ過ぎたかな……。シャウ。紅茶。
昼:モールでなんか食べようかな。悩んで……結局、天丼。好きなのよねー。
夜:キムチチゲ。

2017/11/28(火)
朝:チゲの残りをご飯にかけて、卵わってレンジでチンw シャウも乗せた。おいしー♪
昼:動かないからお腹へらないな。→かりんとうとお饅頭、カフェオレで済ませちゃった。
夜:おでん。美味しかった♪

2017/11/29(水)
朝:まだ残ってたキムチチゲw 昨日の茶飯とともに。シャウ。紅茶。
昼:コストコドッグ。チュロス。コーラ。カフェオレ。を、こーさんとシェア。
夜:おでんの残りと……なんかもうちょっと作らないとねえと思ったけど、コストコでガーリックシュリンプ買ってきたからそれで♪ 美味しかった。

2017/11/30(木)
朝:トースト。シャウ。ヨーグルト。紅茶。カフェオレも飲んだ。水分水分!
昼:お腹空かないけど……昨日のガーリックシュリンプ残ってるから片付けようっと。
夜:作らない、と宣言したけど、よく考えたら昨日のコストコの焼き肉があるやん。あれ焼けばいいんだ、そーだそーだ♡

2017/12/1(金)
朝:パンオショコラ一つ、フルグラヨーグルト、シャウ。紅茶。
昼:焼き鳥二本、おにぎり一つ、中華春雨サラダ。お茶。
夜:鶏とねぎの味噌パスタにしようかな。

2017/12/2(土)
朝:
昼:
夜:

2017/12/3(日)
朝:トーストとかあるものでささっと。
昼:兄嫁一家との忘年会。今年はみーたんが塾、姪っ子二号が受験翌日で欠席。姪っ子一号もお仕事かな。ちょっと寂しい年の暮れ。実家近くのビュフェで。
夜:もらった打ち立てうどんをさっそく。かまたまにしたらめっちゃ美味しかったー!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2017/11/20~2017/12/4~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。