SSブログ

2017/11/13~ [2017年]

2017/11/13(月)
朝:ハニーバタートースト。シャウ。紅茶。
昼:コストコドッグ半分、チュロス半分。コーラ。
夜:常夜鍋。

2017/11/14(火)
朝:
昼:お菓子の会(クリスマスの予習)で、ローストチキン。サラダ。ポトフ。ブッシュドノエル。モンブラン。
夜:ポトフ残ってるといいんですけど……w→残りませんでした。orz なんか考えなきゃ~。結局常夜鍋に。

2017/11/15(水)
朝:焼きたてパン。シャウ。紅茶。
昼:天丼食べたけど重かった! ご飯少量にしてもらったけど、体重増えた~。
夜:ポトフ作り直しました! あとペペロンチーノね。

2017/11/16(木)
朝:コストコカボチャマフィン。シャウ。紅茶。
昼:多分あんまお腹空かないから食べないかも。→結局なんか、家にあるものをちょっと食べた気が。
夜:ポトフだなー、また。そして二日連続ペペロンチーノw

2017/11/17(金)
朝:ポトフ片付け。ご飯と。
昼:記憶がない。食べたっけ??
夜:とんかつ。

2017/11/18(土)
朝:チョコマフィン。シャウ。紅茶二杯。
昼:カップラーメンカレー。子どもに分けつつ。あと小さなおにぎり二個。食べ過ぎか……。
夜:クリームシチュー。

2017/11/19(日) コンサート終わって気が抜けて最近体重増加が半端ない。
朝:キムチ卵ご飯。シャウ。紅茶二杯。
昼:マックでエッグチーズバーガーセット。
夜:グリーンカレーとナン。インド人シェフさんのレシピで、水減らしたら上手にできた♪ やっぱり強力粉の種類が違うから水少なめでいいんだなあ。規定は100、今回は30にしたけど、次は50くらいでやってみようか。ちょっと固かったからね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2017/11/6~2017/11/20~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。