SSブログ

2017/7/3~ [2017年]

2017/7/3(月)
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。抹茶。
昼:おにぎり大きいの一つ、ワンタン(担々麺風)小さいの。
夜:棒々鶏冷やし中華。ナスの中華風。

2017/7/4(火)
朝:トースト。五枚切り半分。シャウ。紅茶。C1000タケダのゼリー飲料。
昼:ミニドーナツ二つ。牛乳一杯。足りないか、これじゃ……。もう少しなんか食べよう。あ、昨日買ったランチパックがあるわ。それだそれにしよう。
夜:麻婆豆腐にしようかと思っている。後ナスが残ってる。

2017/7/5(水)
朝:
昼:
夜:何も考えてない。

2017/7/6(木)
朝:
昼:友だちの家でトッポッキとチヂミをごちそうになった。美味しい~! シードルもいただいてハッピーバースデーでした♪
夜:誕生日なので、寿司がいいとリクエスト。お腹いっぱい! 太っても悔いなし!

2017/7/7(金)
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。紅茶。
昼:大きめおにぎり一個。残ってた鶏むねきゅうりを少し。ベルギーワッフル一つ。
夜:生春巻と……メイン何にしようと思ったんだっけー!?><

2017/7/8(土)
朝:
昼:
夜:

2017/7/9(日)
朝:
昼:
夜:


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2017/6/25~2017/7/10~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。