SSブログ

2017/6/19~ [2017年]

2017/6/19(月)
朝:
昼:
夜:BBQ。ナスの中華風。

2017/6/20(火)
朝:
昼:
夜:ホッケ。大根おろし。きゅうりとベーコンと春雨のサラダ。適当に作ったが美味しかった!

2017/6/21(水)
朝:
昼:
夜:空手に付き合えと言われたから時間もないし、惣菜でも買うかと思ったけど、リクエストに応えて餃子作った。偉い、私……。あともやしのナムルと、昨日のサラダをもう一度。適当に作るので昨日と同じにはならないw でもまあ美味しかった。

2017/6/22(木)
朝:イングリッシュマフィン。ベーコンチーズで。紅茶。
昼:蒸し鶏サラダ。残ってたご飯。ちょっと多め。むー。和菓子デザート。これが良くないと分かっているのだけども……食後にちょっと甘いものが食べたいと思うようになったのはいつからだろう。ぬううううう。
夜:ベーコントマトソースでパスタ。ちょっといまいち。まあいいや。

2017/6/23(金)
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。冷たい抹茶ミルク。
昼:
夜:

2017/6/24(土)
朝:
昼:
夜:

2017/6/25(日)
朝:
昼:
夜:


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2017/6/12~2017/6/25~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。