SSブログ

2017/6/5~ [2017年]

2017/6/5(月)
朝:冷凍庫にあったホットケーキ。シャウ。紅茶。
昼:クリームブランのみ。抹茶のも美味しいね。
夜:カルボナーラ。野菜がないなー。

2017/6/6(火)
朝:焼きたてトースト。シャウ。紅茶。
昼:冷凍庫に埋まってたタケノコご飯。納豆。残ってたうどんをちょっと。小腹が減って、おやつちょこちょこ。あかん~、せっかく痩せたのに。
夜:担々麺。スープと麺は出来合いの袋麺で。肉味噌は作った。チンゲン菜はゆでただけ。美味しかった!

2017/6/7(水)
朝:焼きたてパン。シャウ。紅茶。
昼:研修会の帰りに委員長さんと五右衛門でパスタ。久しぶり。
夜:餃子。ニラ一束しかなくてキャベツ足したけど、しゃきしゃきしていいな。

2017/6/8(木)
朝:トースト。シャウ。抹茶。
昼:残ってたベーコンナストマトソースを怪しみつつ、ご飯にかけて。
夜:常夜鍋。夜は涼しいから、ハツのリクエストに応えられて良かった。

2017/6/9(金)
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。紅茶。
昼:
夜:シーフードカレー。

2017/6/10(土)
朝:
昼:マックでグランてりやき。
夜:棒々鶏冷やし中華。

2017/6/11(日)
ブランチ:肉まん。
夜:残ったカレー、ラーメン、冷やし中華などを片付け。塩豚を作っておいてたので、チャーシューにして、トッピングに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2017/5/29~2017/6/12~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。